神津島
皆さん、ご無沙汰しております。
毎日ジメジメした日が続いておりますね。
こんな日は海が最高ですね。
実は8月のお盆中に伊豆諸島にある神津島に行こうと思っていました。しかし事情があり、行けなくなってしまいました。

2ヶ月前から予約していて残念です。
神津島は2回行ってまして素晴らしい島です。
キャンセルしようと思っていましたがやっと予約したチケット。もし2名で行ってみたいと言う方が居ましたらお譲り致します。(お一人様でも大丈夫です。)

竹芝から高速船で約3時間!
8月12日朝出発、帰り14日、15時30着。
因みにキャンセル待ち50人位いるみたいです。
2名分のチケットです。
今週中にはキャンセルしたいと思いますのでお早めに。
シェフ佐藤まで。
03 3205 8113






【2017/07/31 20:56 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏期休業のお知らせ | ホーム | シャンパーニュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad