ゴールデンウィーク中の営業時間
皆さん、いよいよゴールデンウィークですね。
プロヴァンサルは連休中、営業しております。
どこにも出かけない人がおりましたら是非ともプロヴァンサルへ足を運んで下さい。
お待ちしております。



本日、新宿都庁の後ろの公園に散歩に行きました。
雲一つ無い青空。緑いっぱいの若葉。
あ~、仕事したくない~⁈

新宿のど真ん中にあるのに植物が沢山有る為、空気がとても美味しいです。
公園内でバイオリン演奏の練習してる人もいてなんて日だ。
店に戻り仕込みしたいと思います。



高知県産幻のトマト入荷‼︎
毎年この時期の僅かな期間限定のトマト。
狼桃トマトが入荷しました。
採れる数が少なく昨年に予約しました。
日本一のトマトだと思います。
いかがでしょうか?



スポンサーサイト
【2017/05/02 15:19 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アスペルジュソバージュ | ホーム | 初物!筍>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad