お花見
只今、桜満開中!
気温も暖かい日が続いてますね。
先週の日曜日、新宿の高層ビルでお花見⁈
をしました。
ここでは3回目となりました。勿論公園で桜を見てお酒飲むのが普通なのかもしれませんが室内でもメリットが有ります。
以前、代々木公園でお花見した時に女子トイレ1時間待ち!
雨が降っても安心。

12時から始まり16時迄。
今年は1番集まり35名位。

2次会はよく行く沖縄料理屋さん。
いつもの様に踊りました。
その後の3次会も22時位まで飲んでました。

最近、年のせいか10時間飲み続けるのは辛くなってきました。
来年もまたやる時は是非とも参加して下さいね~。
楽しいお花見⁈でした。








沖縄料理屋さん
カチャーシー



中目黒の夜桜




お台場の桜



浅草寺の夜桜
スポンサーサイト
【2017/04/08 18:51 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初物!筍 | ホーム | 食事会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad