冬の味覚パート2
お久しぶりです。
昨日世間ではバレンタインデーでしたね。
私はみかん箱5つぐらい頂きました。
嘘です。すいませ~ん。
話し変わりまして瀬戸内から真冬の牡蠣が届きました。10㎏。
激安で提供致します。安く仕入れたので安く出す。当たり前ですね。

あと、今が旬の国産レモン。(奈良県)コレも10㎏入荷しました。
家では国産レモンサワーブームです。
沢山有るのでブログ見たと言って頂いたらプレゼント実施中。

ご飯を詰めてローストにしたウズラちゃんが有ります。
週末に向けていかがですか?




奈良県産、無農薬栽培



瀬戸内、生牡蠣
10㎏。


ウズラのバターライス詰め


スポンサーサイト
【2017/02/14 23:51 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<河津桜 | ホーム | 冬の味覚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad