森鴎外
毎日寒いが続いていますね~。

森鴎外は勿論ご存知ですよね。
実は上野にある時期住んでまして舞姫の作品をつくった場所でも有ります。

現在では天然温泉が出るお宿としてもやっています。
今回は食事をしてまいりました。タイムスリップした気分になりました。
寒い中、上野まで行って良かったです。
アウトドアな私には余裕のよっちゃんです。(古っ)
食事も明治を生きてきた森鴎外が食べた物を頂きました⁈
とても美味しく勉強になりました。
私の仕事柄食べるのが仕事。
また、建物の一部は当時のままで不思議な感じでした。
皆さんも機会が有りましたら是非。













スポンサーサイト
【2017/01/15 23:15 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冬の味覚 | ホーム | 西伊豆産ジビエ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad