西伊豆産ジビエ
新年向かえプロヴァンサルはエンジンマックスでやってます。
休みボケ一切無く、いつも通りのプロヴァンサルStyle。8日(日曜日)17時~
やってます。
さて今年とれたての野鳥が入りました!
西伊豆産ミカンを食べて育ったキジバト、ヒヨドリ達が沢山知人から送られました。脂のりマックスです。
また、現在山梨県に知人が一人で熊狙いに行ってます。

数日前まで私は南国で楽しんでましたが知人は熊狙いに雪山を必死で登ってます。

あ~
なんてこった。
それも人生⁈
しかし私もちゃんと仕事する時はしてますよ。そっちの方が多いです。
私は遊ぶ時と仕事する時は常に一生懸命にやってます。それが私のStyleです。
なのでこの前は羽伸ばしに。

正直言いますとOO歳まで趣味も無くダラダラとした休日でしたがダイビングと出会い私の人生を変えました。
仕事以外に熱中出来る幸せが見つけました。
18歳~OO歳まで料理の世界しか知らなかった事が違う楽しみを知る事が人生の伸びしろ⁈
だと思います。
皆さんも何でもいいので趣味は持ちましょ。

話しは戻りまして美味しいジビエが沢山入りましたのでお待ちしております。





本日は雨模様ですが是非ともお待ちしております。




スポンサーサイト
【2017/01/08 03:23 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<森鴎外 | ホーム | ボラカイ島 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad