ボラカイ島
皆さん、仕事がスタートしている方も多いのでは?
プロヴァンサルは社員旅行で⁈
フィリピンのボラカイ島に行って来ました。現地には日本人は殆どいませんでした。欧米人が多かったです。

1年間の疲れを取ってまいりました。
スタッフの一人が初ダイビングをやりハマってしまった様です。

私は安かったので沢山マッサージしました。ビール、食べ物も安く驚きました。

良いお正月休みいただきました。

因みに行きに14時間、帰りに17時間かかりました。






















市場









展望台





オープンレストランに居ました。



天国に最も近い島かもしれません。


金曜日(6日)から営業致します!


スポンサーサイト
【2017/01/05 10:32 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<西伊豆産ジビエ | ホーム | 2016年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad