師走
皆さん12月になってしまいましたね。
年を取ると何故か1年経つのが早くないですか?
私だけ⁈
12月になるとジビエも脂がのり美味です。
今回は久しぶりのヤマシギが入りました。
あとはイタリア産のロバちゃんも入りました。
恐らく立ち飲み屋でこの食材を出しているのは世界でウチだけだと思いますよ!
マジで。

たまに白トリュフやトナカイなども。
要するに食材にこだわり続け11年ということなんです。

かなり評判が良いのでロバちゃん、ヤマシギ食べにいらして下さい。
お待ちしております。



ロバちゃん



山シギ、山鳩

やはりフランス料理の基本はジビエ料理です。
昔、城主は馬にのり鉄砲を持って狩猟。
そんな時代の料理が歌舞伎町で味わえます。
スポンサーサイト
【2016/12/03 00:43 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フォワグラのシュープリーズ | ホーム | 営業時間のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad