11周年記念イベント終了
4日間のイベント終了しました。
疲れました~‼︎
でも達成感でかなりの満足です。
最終日は盛り上がりました。
始めたばかりはまさか11周年記念イベントをやれるとは思いませんでした。
本当にここまで支えて頂き誠に有難うございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。



アコーディオン演奏
シホさん



お笑いライブ



店内風景



バイオリン演奏



最後はシャンパンでカンパ~イ‼︎

満員で入れなかった方々大変申し訳有りませんでした。

スポンサーサイト
【2016/11/11 01:49 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<浜名湖 | ホーム | イベント初日終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad