休日の過ごし方
先週の初めは体調不良で病院に行って治療して来ました。それも2回も。

良くなりましたが気晴らしにお笑いを急遽観に行くことになり楽しんで来ました。
同郷のサンドイッチマンや本田圭佑⁈
が好きで久々にワクワク感が・・・・
2時間でしたがあっと言う間に終わりました。
最後にACミランから駆けつけて来てくれた
本田圭佑選手⁈とツーショット。

次回の単独ライブも。
それも1番最前列。サッカーネタが好きなもので・・・








今日はハローウィンなんですね~。
昨年渋谷のハローウィンで日本の10番とツーショット。




スポンサーサイト
【2016/10/30 21:06 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イベント準備 | ホーム | 11周年記念イベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad