男体山
3連休は皆さんどうお過ごしされましたか?本日は体育の日だったので運動しました。それもかなりハードで。

朝、始発ぐらいの電車に乗り日光まで行きその後登山バスに揺られ中禅寺湖に着きました。いざ男体山へ。
ここの山は傾斜がキツく岩盤が多く大変な山です。見た目も富士山みたいな山でした。
今年登った富士山よりキツかったな~。
スタートして登頂したのが約3時間30分。
頂上は気温5℃ぐらいでした。
下山の途中道を間違えてしまい3キロのジョギングに変えて走って来ました。
走りながらあと自転車があったらトライアスロンかと思いました。

辺りも真っ暗になってしまい熊が出て来たら明日、お店で出そうかと思いました⁈
体育の日と思った運動でしたがクタクタでした。
仕事も遊びも精一杯やって行きたいと思います。
最後のマラソンは正直いらなかったな~。
明日キツそう。
こうして年甲斐も無くハードな体育の日を過ごしました。











スポンサーサイト
【2016/10/10 21:16 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11周年記念イベント | ホーム | 解禁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad