チンタセネーゼ
世界には沢山の高級食材が有ります。
今回入荷しましたのが世界一高価な豚肉が入りました。
勿論チルドで。
イタリア産のチンタセネーゼ豚です。
インターネットで調べてみて下さい。
3ツ星レストランレベルでなければ絶対に使用出来ない食材です。

今回はナント幻の子豚です。
チンタセネーゼ親豚以上に希少価値が有ります。それが安価で食べれるのは中々ないと思います。
数量に限りが有りますのでお早めをオススメします。
よく、お店で原価でお出し致します。
と言ってワインやら料理などを安く提供してるお店が有りますが実際そんな訳は無いです。何かしらのカラクリは有るはずです。

しかし、しかしマジで原価です。
儲けは一切無いです。
本当です。
食べて頂きたいと思う気持ちだけです。
是非。



【2016/09/26 20:53 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<猪豚のステーキ | ホーム | ジビエ初入荷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad