登山
私は神奈川県の伊勢原市にある大山に登ってきました。久しぶりの登山でした。
ミッシュラングリーンガイドでも星を獲得した山です。
結構険しい道だったので大変でしたが充実した登山でした。

帰りは温泉に入り帰ってきました。
日帰りでも行ける山なのでオススメします。





山ユリ


野生鹿



やっぱり自然は最高!
最近はダイビングより登山が多いかも・・


スポンサーサイト
【2016/07/24 19:22 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結婚式 | ホーム | 営業のご案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad