中伊豆
連休だったので私は中伊豆に行ってまいりました。はじめは西伊豆にある駿河湾の戸田(へだ)に行きその後は修善寺。
最後は西伊豆ワイナリーを見学して来ました。
ここのワイナリーはあのシダックスの会長がプライベートワイナリーとして造ったみたいです。恐らく日本一の立派なワイナリーだと思いました。
ワインにはかなり力入れて金賞にもなった様です。
テイスティングしましたが美味しかったです。ワイン畑やシャトー(建物)もフランスぽかったので楽しめました。

ワインを扱っているのでとても勉強になりました。














スポンサーサイト
【2016/06/13 17:24 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラム | ホーム | 仔鹿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad