結婚式
最近とても暑いですね~。
しかしもうすぐ梅雨が・・・

私は先日の日曜日に知人の結婚式に出席しました。
場所は箱根。
これまた知人の働いている美術館(ラリック美術館)で貸切にして行われました。
レストランが隣接しているので人前式でした。

この日は東京はとても暑かったのですが箱根の山はとても気持ち良い気温でした。
17時からのスタートだったのでまだ明るく
お料理とお酒がより美味しく感じました。

贅沢の以上の言葉は見つかりませんでした。
そして後半あたりでお声がかかり箱根の大自然の中、マイク無しでTRUE LOVEを歌いました。
気持ち良かった~。
あっという間の楽しい時間でした。
最後は居酒屋状態でした⁈















スポンサーサイト
【2016/05/23 20:17 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<梅雨 | ホーム | タイフェスティバル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad