沼津
ゴールデンウィークも終わり皆さんだるくないですか?雨模様だし。
さて、私はゴールデンウィークはしっかり仕事頑張ったのでご褒美旅に行って来ました。日曜日と月曜日。
沼津です。ゴールデンウィーク終わりという事もあり空いてました。

1人旅は行動範囲が広くなるので色んなもの見れました。食事も自分ペースで。

2日目は修善寺に行きました。雨模様でしたが楽しかったです。
また行きたい場所でした。
こうして現実の世界に向かって帰ってきたいと思います。





夜景の見える懐石料理





地酒と和食















修善寺


禅寺蕎麦


スポンサーサイト
【2016/05/09 16:08 】 | ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイフェスティバル | ホーム | 歌舞伎町に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad