長野県上田市真田丸
日曜日はとても良い天気でした。早朝は雨模様でしたが私は長野県の上田市に行ってまいりました。
1年に1回のイベント上田真田祭りに行って来ました。

私も署名活動参加して出来た大河ドラマなので是非とも上田には行きたかったので良かっです。
大河ドラマの影響で物凄い人でした。80年代の新島を思い出しました⁈
人が多いと言う事です・・・・。

最後は上田駅の近くのお店で地酒を飲んで帰って来ました。

早朝に出かけ22時位には自宅に着きました。慌ただしいスケジュールでしたが充実した1日でした。













スポンサーサイト
【2016/04/24 06:46 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歌舞伎町に・・・ | ホーム | 食事会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad