食事会
先日、スタッフと一緒に三鷹の焼き鳥屋さんに行って来ました。スタッフの知人がやっているお店ということで行きました。
住宅地でまだ開店して半年ぐらいなのに満席でした。予約無しで来店の方々を断っていました。
料理はコースで頂きました。お酒はワインで統一しました。
ジャンル違いの料理は刺激になります。
何かに活かせれば良いと思います。















お知らせ
プロヴァンサルも最近、フェイスブック始めました。
新宿プロヴァンサルで検索でよろしくお願いします。いいね!して頂けると有難いです。
スポンサーサイト
【2016/04/18 22:37 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<長野県上田市真田丸 | ホーム | 2016年お花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad