ゴジラホテル
本日、雨模様。
スッキリしない感じですね。

歌舞伎町にある旧コマ劇場の跡地にゴジラホテルが昨年で来ました。
安く泊まれたので行って来ました。

やはりカウンターには外国人客ばかりでした。外国みたいでした。

ワインと料理を持ち込み、1人で天空の部屋から楽しんでました。

最高の時間でした。非現実の世界。

またいつか行きたいです。










スポンサーサイト
【2016/03/07 15:45 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<連休のお知らせ | ホーム | 誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad