帰国
皆さんお正月休みも終わり仕事はスタートしてますよね。まだまだ休み気分でしょうか?
私はギリギリまで仕事していたので長く休み取っています。

只今プーケット中ですが帰国します。色んな国にダイビングで行きましたが素直にプーケットは最高だと思います。
是非皆さんも行ってみてください。
真面目に素晴らしいとこですよ。
お金貯めて又来ます。

高価な物質的な物よりも私は価値があると思います。
東京で高価なブランド物、身につけているも有りかも知れませんが世の中広いです。知れば知るほど素晴らしい事が発見出来ます。
人間的にも引き出しが広がります。

スパやニューハーフのショーに行ったり色んな事をやってきました⁈

ダイビングも楽しめました。
明日、帰国します。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年はニューハーフでいきますよ~⁈





憧れの野外スパ


スパ3時間6000円。


パトンビーチの夕日。







スポンサーサイト
【2016/01/05 03:33 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<祝日営業 | ホーム | 2016年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad