ヒグマ出没
お盆休みも終わり皆さん体調大丈夫ですか?
実は夏バテというのはこれからの時期の事を言うみたいです。
暑い夏を乗り越え体力が落ちて体調を崩すのがまさにコレからの様です。
お気をつけて!

さて、北海道の十勝平野の白糠町からヒグマが届きました。
中々入らなく2年ぶりです。
味は美味しいです。恐らく歌舞伎町でヒグマ食べれるのはウチだけだと思います⁈

あったとしても高価な食材なので立ち飲み屋で出すのはウチだけです⁈

とにかく珍しいので是非。
数に限りが有りますのでお早めがオススメです。

* 先日、ヒグマが入ったら連絡頂けますかとお客さまに言われ連絡先を教えて頂いたのですが電話番号が間違っていました。
もしこのブログ見て頂きましたらどうぞお待ちしております。










コレはウチのまりこちゃんでした。

【2017/08/19 23:22 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏期休業のお知らせ
皆さん、恐らくお盆中ですか?
しかしお仕事されている方々もいます。
近年、夏季はずらして休まれる企業も増えてきました。
プロヴァンサルは本日(金)までやっております。
最終日はいつもお得な事が多いです。
是非お待ちしております。

夏期休業は12日~16日。
よろしくお願い致します。
お休みの方はケガなどに気をつけて楽しんで下さい。



【2017/08/10 00:12 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad