神津島
皆さん、ご無沙汰しております。
毎日ジメジメした日が続いておりますね。
こんな日は海が最高ですね。
実は8月のお盆中に伊豆諸島にある神津島に行こうと思っていました。しかし事情があり、行けなくなってしまいました。

2ヶ月前から予約していて残念です。
神津島は2回行ってまして素晴らしい島です。
キャンセルしようと思っていましたがやっと予約したチケット。もし2名で行ってみたいと言う方が居ましたらお譲り致します。(お一人様でも大丈夫です。)

竹芝から高速船で約3時間!
8月12日朝出発、帰り14日、15時30着。
因みにキャンセル待ち50人位いるみたいです。
2名分のチケットです。
今週中にはキャンセルしたいと思いますのでお早めに。
シェフ佐藤まで。
03 3205 8113






【2017/07/31 20:56 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
シャンパーニュ
明日から三連休ですね~。
海の日は曇りみたいですが・・
プロヴァンサルは土曜日は営業しまして日曜日と月曜日は連休を頂きます。

土曜日はブログ見た方シャンパン(ローランペリエ)がなんと12000円相当が4800円!
ちゃんとした正規品です。味は間違いないです。

土曜日なんだからビールばかり飲まないでちょっと贅沢にシャンパーニュはいかがですか?



【2017/07/14 23:28 】 | ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
家庭菜園
いよいよ夏本番ですね~!

毎回、言うのですが北国生まれなので暑いのがちょっと苦手なんですよ。
だけどアウトドア派なんです。
さて21年間住んでた中目黒から引っ越し1ヶ月が過ぎやっと今の場所に慣れました。
緑が多く私も家庭菜園を初めました。
今の所は庭が広く色々楽しめそうです。
夏には山羊を飼いたいと思います⁉︎













初レモン
【2017/07/09 18:46 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad