河津桜
伊豆の河津桜、毎年行ってます。今の時期満開です。夏はダイビングですが。
イベントは2月10日~3月10日まで。
人の数も多く日曜日に行きました。
ひと足早い春が感じられます。桜もいいのですが出店がいつも楽しみにしてます。

柑橘系が豊富で伊豆でしか無いものも有ります。
しかし、私は一番オススメが有ります。
スティックブロッコリーです。
毎年この為に行ってます!
採りたてでマジうまです。

お店で出したいと思います。






桜と菜の花のコラボ




夜桜


ブロッコリー収穫







お父さん、来年また来ますね~!




【2017/02/19 15:02 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
冬の味覚パート2
お久しぶりです。
昨日世間ではバレンタインデーでしたね。
私はみかん箱5つぐらい頂きました。
嘘です。すいませ~ん。
話し変わりまして瀬戸内から真冬の牡蠣が届きました。10㎏。
激安で提供致します。安く仕入れたので安く出す。当たり前ですね。

あと、今が旬の国産レモン。(奈良県)コレも10㎏入荷しました。
家では国産レモンサワーブームです。
沢山有るのでブログ見たと言って頂いたらプレゼント実施中。

ご飯を詰めてローストにしたウズラちゃんが有ります。
週末に向けていかがですか?




奈良県産、無農薬栽培



瀬戸内、生牡蠣
10㎏。


ウズラのバターライス詰め


【2017/02/14 23:51 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
冬の味覚
寒い毎日が続いてますね~。
日本各地からジビエが届きました。
千葉県産真鴨。福岡県産メスの猪半身。
伊豆産猪の睾丸。など。
寒いこの時期が一番美味しいかも知れません。
福岡県産イノシシ

伊豆産イノシシ睾丸



千葉県産真鴨


天草産鮮魚

お待ちしております。
【2017/02/01 19:02 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad