休日の過ごし方
先週の初めは体調不良で病院に行って治療して来ました。それも2回も。

良くなりましたが気晴らしにお笑いを急遽観に行くことになり楽しんで来ました。
同郷のサンドイッチマンや本田圭佑⁈
が好きで久々にワクワク感が・・・・
2時間でしたがあっと言う間に終わりました。
最後にACミランから駆けつけて来てくれた
本田圭佑選手⁈とツーショット。

次回の単独ライブも。
それも1番最前列。サッカーネタが好きなもので・・・








今日はハローウィンなんですね~。
昨年渋谷のハローウィンで日本の10番とツーショット。




【2016/10/30 21:06 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
11周年記念イベント
こんにちは。11月4日でプロヴァンサルも11周年を迎えます。
毎年思う事なんですが皆さん本当に有難うございます。
この地でコンセプト変わらずやってこれたのは私が言うのもなんですが凄いと思います。
スタンディングでスタートして半年ぐらいで椅子を置く店は多いです。しかしそれをやりませんでした。
それがプロヴァンサルだから。

当時はフレンチのスタンディングが世の中に存在しなかった為かなり苦労しました。
今でこそ増えてきましたがプロヴァンサルもやはり進化しなくてはといつも思います。
昨年は10周年だったので気持ちを入れ替え今年は新たな気持ちで迎えたいと思います。
今年はご予約を承る事にしました。
あくまで感謝祭なので常連さんの為のイベントです。1度ご来店でも常連さんです。
是非ともご来店お待ちしております。

9日、10日の早い時間帯はいっぱいなんですが7日、8日はまだ大丈夫です。
9日、10日の21時30分~も大丈夫です。

よろしくお願い致します。



【2016/10/18 19:28 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
男体山
3連休は皆さんどうお過ごしされましたか?本日は体育の日だったので運動しました。それもかなりハードで。

朝、始発ぐらいの電車に乗り日光まで行きその後登山バスに揺られ中禅寺湖に着きました。いざ男体山へ。
ここの山は傾斜がキツく岩盤が多く大変な山です。見た目も富士山みたいな山でした。
今年登った富士山よりキツかったな~。
スタートして登頂したのが約3時間30分。
頂上は気温5℃ぐらいでした。
下山の途中道を間違えてしまい3キロのジョギングに変えて走って来ました。
走りながらあと自転車があったらトライアスロンかと思いました。

辺りも真っ暗になってしまい熊が出て来たら明日、お店で出そうかと思いました⁈
体育の日と思った運動でしたがクタクタでした。
仕事も遊びも精一杯やって行きたいと思います。
最後のマラソンは正直いらなかったな~。
明日キツそう。
こうして年甲斐も無くハードな体育の日を過ごしました。











【2016/10/10 21:16 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
解禁
本日は暑い日となりましたね!
毎日気温の変化は大変です。
風邪ひかぬ様に。
私はひいてしまいました。

さて北海道から鴨達が届きました。
北海道では解禁になり待ってられない狩人が送ってくれました。
今回は仔鴨が多く身が柔らかいです。
今年初物、国産鴨いかがでしょうか?

毛むしり大変です!







全ての下処理にかかった時間は因みに2時間以上‼︎
味わって食べて下さい。



【2016/10/04 14:06 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
猪豚のステーキ
本日は微妙な天気ですね。
急遽、業者さんから食材が入りブログにアップさせていただきました。
今年初の猪豚です。正直美味いです。
今日はこの辺で失礼します。



【2016/10/01 17:31 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad