梅雨
お久しぶりです。
お元気ですか?
そろそろ梅雨入りになりますね~?
ジメジメした毎日が続きアンニュイな気持ちになります。
そんな時は是非マグロはいかがですか?
佐渡沖で採れた本マグロです。脂がのり美味しいです。
今回は特別に日本酒をサービス致します。
私にプログ見たと言って下さい。

マグロはやっぱり冷えた純米酒が一番ですね~!
是非お待ちしております。




【2016/05/31 20:09 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
結婚式
最近とても暑いですね~。
しかしもうすぐ梅雨が・・・

私は先日の日曜日に知人の結婚式に出席しました。
場所は箱根。
これまた知人の働いている美術館(ラリック美術館)で貸切にして行われました。
レストランが隣接しているので人前式でした。

この日は東京はとても暑かったのですが箱根の山はとても気持ち良い気温でした。
17時からのスタートだったのでまだ明るく
お料理とお酒がより美味しく感じました。

贅沢の以上の言葉は見つかりませんでした。
そして後半あたりでお声がかかり箱根の大自然の中、マイク無しでTRUE LOVEを歌いました。
気持ち良かった~。
あっという間の楽しい時間でした。
最後は居酒屋状態でした⁈















【2016/05/23 20:17 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
タイフェスティバル
昨日の日曜日はとても暑かったですね~。代々木公園でタイのイベントがあったので行って来ました。毎年行われていて私は2度目になります。
人気のせいか来場者数が多かったです。
私はイベント慣れしているのでブルーシートとビールは持参。
賢いでしょう~⁈
土曜日と日曜日の2日間で35万人とか。
今週の土、日曜日は沖縄フェスみたいです。いい休日を過ごせると思うのでどうぞ。
その際はブルーシートとオリオンビールと保冷剤を一緒にどうぞ。











【2016/05/15 16:37 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
沼津
ゴールデンウィークも終わり皆さんだるくないですか?雨模様だし。
さて、私はゴールデンウィークはしっかり仕事頑張ったのでご褒美旅に行って来ました。日曜日と月曜日。
沼津です。ゴールデンウィーク終わりという事もあり空いてました。

1人旅は行動範囲が広くなるので色んなもの見れました。食事も自分ペースで。

2日目は修善寺に行きました。雨模様でしたが楽しかったです。
また行きたい場所でした。
こうして現実の世界に向かって帰ってきたいと思います。





夜景の見える懐石料理





地酒と和食















修善寺


禅寺蕎麦


【2016/05/09 16:08 】 | ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad