馬肉
お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。
最近はずっと寒かったですね~!
寒がり屋の私は辛いです⁈
さて、イタリアからチルドの馬肉が届きました。霜が入っていて美味しいですよ。
話しは変わりまして。2月にスタッフのひとりが辞める事になりました。3月から自分でお店を始める事になりました。
新たなスタート応援して行きたいと思います。



【2016/01/29 23:55 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
風邪
皆さんお元気ですか?風邪ひいて無いですか?
私は風邪ひいてしまいました。
5日前から。体調管理しっかりして下さいね。さて新たに食材が入荷しました。
山シギ、珍しい小鴨。毛並みが凄く綺麗。毛をむしる時ちょっと複雑でした。小鴨なので・・
しかし料理人なので割り切ってやりました。
食べた方はキレイに食べて下さいね。
今が脂のっていて1番良い鴨⁈知れませんね。



【2016/01/15 16:01 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
祝日営業
本日は日曜日営業しておりました。
お正月休みの後だったので街は静かでした。
久々のロバ肉が入荷しました。
やっぱり肉は美味しいですよね~⁈
6キロサイズなのでしばらく有りますのでお待ちしております。





【2016/01/10 22:29 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
帰国
皆さんお正月休みも終わり仕事はスタートしてますよね。まだまだ休み気分でしょうか?
私はギリギリまで仕事していたので長く休み取っています。

只今プーケット中ですが帰国します。色んな国にダイビングで行きましたが素直にプーケットは最高だと思います。
是非皆さんも行ってみてください。
真面目に素晴らしいとこですよ。
お金貯めて又来ます。

高価な物質的な物よりも私は価値があると思います。
東京で高価なブランド物、身につけているも有りかも知れませんが世の中広いです。知れば知るほど素晴らしい事が発見出来ます。
人間的にも引き出しが広がります。

スパやニューハーフのショーに行ったり色んな事をやってきました⁈

ダイビングも楽しめました。
明日、帰国します。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年はニューハーフでいきますよ~⁈





憧れの野外スパ


スパ3時間6000円。


パトンビーチの夕日。







【2016/01/05 03:33 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年
明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんお正月はどうお過ごしですか?
日本は寒いですか?
私はタイのプーケットに来ております。
ダイビングしに来ております。
こちらの気温は毎日30度位で信じられない位暑いです。
タイは庶民的にとこで過ごしやすいです。ご飯も美味しくマッサージが安いです。
あと4日間、思う存分楽しんでいきたいと思います。






伊勢海老のロースト。
3000円。


派手なBar・・・


オカマちゃん



【2016/01/02 05:47 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad