尾瀬登山
7時間ぐらいかけて尾瀬に着きました。高速バスの中で仮眠しようと思いましたがイビキがうるさく一睡もできなかったです。
眠い!
しかし尾瀬はとても良い。ミズバショウの時期では無いけど紅葉の始まりで大自然満喫です。
だいたい登山に約8時間。
疲れた~!
明日筋肉痛間違いない⁈でも行って良かった~。
私がいうのもなんですが仕事後高速バスで7時間揺られ登山に8時間。その後温泉に入り電車5時間で帰って来ました。
仮眠出来ませんでした。
あ~明日の仕事自信無い。
冗談です。
頑張ります。















【2015/09/23 06:33 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
尾瀬
やっとシルバーウィーク中のお仕事を終えて22時新宿発、尾瀬に行きます。
高速バスで群馬県の尾瀬に登山しに行ってきます。先月の富士山登山以来。
海もいいけど山もいいかも・・
1日のハードスケジュールですが休み多すぎは私には無用⁈
少ない休みを精一杯行動するのが私流。
と言う事で行ってきま~す。

【2015/09/22 22:21 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
10周年記念イベント
皆様のお陰でプロヴァンサルも10周年を迎える事になりました。
私自身もここまでやれるとは思いませんでした。本当にありがとうございます。

今回も色々やって行きたいと思います。
今回はスペシャルアコーディオン演奏に加えて、アメリカに6年間留学していたオペラ歌手に参加していただく事になりました。しかも美女。

さらに今回は常連様に限り1日5組限定予約可能にしました。
感謝祭なので。
予約はシェフ佐藤までご連絡ください。
あまり大人数だと他のお客様が入れなくなるので5名以内でお願いします。
是非お待ちしております。
もしかしたら今回が最後のイベントになるかも知れません⁈




シルバーウィーク中の営業のご案内
20日はお休み
21日~22日営業 17時から22時
23日はお休み
とさせて頂きます。


【2015/09/15 19:12 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
沖縄イベント
今日はいろんな所でイベントが行われていますね。特に沖縄のイベントが多いです。町田や浅草など。私は渋谷でのイベントに行きました。600人以上入ってました。沖縄は人気ありますね。
来週も行くんですけどね。
皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか?









【2015/09/13 23:11 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
猪豚
台風も去り秋らしい日になりました。
新たな食材も入りました。今回は猪豚です。
掛け合わせなのでクセも無く美味です。
ワインが進みます。
コレからどんどんいろんな食材が入ります。
期待しててください。





【2015/09/12 15:42 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
秋の味覚
お久しぶりですね。さて秋の味覚が到来です。
ポルチーニ茸、ブルターニュ産オマール海老、新潟からは黒バイ貝、天然平目、かますなど。
週末にかけて提供したいと思います。
どうぞお待ちしております。













新しいスタッフ


【2015/09/04 14:38 】 | 美食倶楽部 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad