パチンコ
本日は雨で予定変更した方もいるのではないでしょうか?
私もその一人です。昨日はあんなに晴れていたに。晴れていたら近所の公園でラジコンのヘリコプターを飛ばしに行こうと思ってました。美味しいワイン持って!
しかし雨の為中止。
気晴らしに渋谷に行きパチンコ屋さんに入り3000円で大当たり。約2時間やり3万勝。
美味しいものでも食べようと思い恵比寿のネパール料理屋さんに行って来ました。その後沖縄ライブを見に行きました。良い休日でした。

パチンコにハマるのは気をつけてくださいね。たまにちょっとだけやるのがいいですよ!









【2015/06/22 00:56 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
営業時間のお知らせ
梅雨入りしましたね~。
約1ヶ月間我慢です。
さて今週の土曜日13日ですが17時から19時までの営業。21時~再び営業となります。つまり19時から21時の間、貸し切りが入っているので宜しくお願いします。



渋谷ハチ公のそばのプチ庭園。
文章とは全く関係ないです。
【2015/06/11 01:20 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
高尾山
昨日はとても天気が良かったですね~。な・の・で!
ミシュラン3つ星の高尾山に行って来ました。都心から1時間弱で行けます。
初めて登りました。ロープウェイとかは使わず下から足2本で。

正直言って全く辛くなかったでした。登る前はキツイかな~と思いましたが大丈夫でした。遅く出発しました。
14時に新宿から。登山スタートは15時30分から。裏ルート行ったりして5時過ぎに頂上。持って行ったビールを飲みました。
うまかった~!
結局色々見たりして真っ暗な道を降りて来ました。
途中なかなか遭遇しないムササビちゃんも見れました。
高尾山は人気なので登山客は多いようです。私は日曜日の午後から行ったので空いてました。
多い時は頂上には何百人もいるそうです。私が頂上に着いた時は10人居なかったです。
今回初めて高尾山に登りましたが良かったです。都心から近く自然がいっぱい。
登るルートは幾つか有りますが全て歩きを選びました。登山は歩きです。
正直言って楽勝でした。皆さんも是非行ってみて下さい。
家でDVDもイイですが自然に触れる事は本当にいいですよ!













【2015/06/07 14:15 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
新潟県産、お魚達
もうすぐ梅雨の季節ですね~。
毎日が辛いです。
さて、新潟県から沢山のお魚達が届きました。総重量10キロオーバー。
ヒラメ、マゴチ、ハタ。その他山菜でコゴミ。普段は築地からなのですがたまにスポットで新潟から送ってもらいます。
1番の魅力は安い事です。直接仕入れているのでとにかく安いです。
原価を気にせず沢山出せるのは嬉しい。こういうのはお客さんに還元するのがベストですね。
なので是非お待ちしております。





【2015/06/04 13:19 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad