山シギ
今日は祝日でしたがあいにくの雨の営業でした。それでも沢山のお客さんがきました。

一週間位前に常連さんがジビエの山シギが食べたいと言う事だったので今日出す事になりました。

私自身もジビエ料理は気合いが入ります。

したがって・・

プチコースにしました。

アンチョビオリーブパイを出し。

赤ピーマンのムース。

甘鯛のポワレー、天然のキノコのポタージュに浮かべて。

そして山シギ!

白ワインはムルソー。赤ワインは山シギに合わせてシラー100パーセントのコートロティ。名前がなんとレ・ベキャスと言うのです。意味は山シギ!

どストライクです。

全て美味しいと言っていただき幸せを感じました~。次はトナカイを用意する事になりました。

また気合い入れて作りたいと思います!
【2011/11/23 23:04 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
箱根

イベントが終わりホッとしてます。私は心の癒やしを求め箱根に行きました。

今の時期は紅葉が見頃でとても綺麗でした。都会の人工的な自然とは違いますね~!

しかしまた明日から人工的な自然に囲まれながらの生活に戻る訳です。

一時の心のリラックスですがいい休暇となりました。

また明日から戦いに向かいたいと思います。
【2011/11/14 11:52 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
6周年終了

長い一週間でした。正直疲れました。
やっと終わった~
と言う感じです。

お陰様で数百人の方々が来られました。また数百本のワインも出ました。

案の定料理も沢山出ました~。

アコーディオンの演奏会や寒ブリの解体ショーは大成功でした。

長い一週間でしたが良い経験になりました。このイベントにいらしてくださった方々有り難うございます。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

その夜はシャトームートンロートシルトとシャトーディケムとシャンパンで軽く?お疲れ様です会をしました。
【2011/11/13 12:02 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
6周年記念イベント

今日はアコーディオンの演奏がありました。

今日も沢山のお客さんがきました。

とても盛り上がり皆さんも楽しい夜長を過ごされていました。アコーディオンの演奏はあと金曜日と土曜日もやりますので是非お待ちしております。

私達は皆さんの幸せな時間をつくるアーティストですから~
【2011/11/09 22:57 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
寒ブリの解体ショー

今日は6周年のイベント2日目でした。
寒ブリの解体ショーがありました。

青森産の15キロものでした。脂ものっていて美味でした。沢山のお客さんがきました。

しかし疲れました~

明日はアコーディオンの演奏があるのでまた気を抜かずやっていきます。

どうぞ皆さんいらしてくださ~い!
【2011/11/08 23:32 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日から6周年!

やっとこの日がきました。
私も正直この日が迎えられるとは6年前は思いませんでしまた。この6年間は色々ありました。しかし変わらないのは自分の信念はいまだに変わってないです。

と思います。

今週はとても長く感じますが頑張っていきたいと思います。

今週は沢山お客さんがこられると思います。何かと失敗などがありましたら本当に申し訳ありません。

でも頑張りますのでどうぞ期待していらして下さい!!

出会う日を楽しみにしております!!!
【2011/11/08 01:18 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
三ツ星スパ
私は6周年の前にエネルギーを注入しようと思い池袋のサンシャイン近くのスパ。Times SPAPESTA。という施設に行ってきました。

いままで地方も含め色んなスパに行きましたが今回のスパは究極です。本当はあまり言いたくはないのですが言っちゃいます!

都会のoasisです。ホテル並みのレベルでとても居心地が最高でした!

これからの時期は特に女子会にはよいと思います。食事も美味しくまた施設も綺麗でした。6周年の前のエネルギー注入には最適でした。明日からの励みになりました!

本当にお勧めできます。
【2011/11/07 00:14 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
6周年
11月に入りました。今年も残り2ヶ月となりました。

プロヴァンサルは一年の内で最も大きいイベントが来週から行われます。

6周年記念イベントです。

今週はそのための仕込みで大忙しです。

イベント中は沢山のお客さんが毎年くるので沢山料理が必要となります。

この期間中はとにかく料理が出ます!
イベント中は寒ブリの解体ショーやアコーディオンの生演奏あったり楽しんで頂けると思います。
また期間中はボトルワインがなんと1000円。グラスワインが200円で出します!決してマズイワインは出しません!安心してください。

週末はかなりの混み合いになりますので平日がオススメです。

とにかくスタッフ一同頑張ってやりますので期待していらしてください。
【2011/11/01 14:27 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad