田原俊彦
昨日、某テレビ局の番組であの80年代のアイドル田原俊彦さんの波乱万丈人生を放送してました。

あの当時のどストライクでした!

特に松田聖子さん、
トシちゃんは大ファンでした。

トシちゃんは山梨出身で父が早くに病気で亡くなってしまい母一人で子供4人を育てました。

その苦労を見ていて何とかお金持ちになり母を楽させようとジャニーズに直談判したそうです。その後アイドル街道まっしぐらでした。

しかしあの事件から転落街道に落ちたわけです。

17年前に出産記者会見をした時に・・

私はビックだから・・・

とか色んなコメントして世間からは多くのバッシングがあり次第に仕事も減っていって最後にはほされました。

しかしそれはライブではなく録画放送だったのです。

昨日の番組ではその記者会見の素のビデオテープが流されました。

それを見た人全員思ったはずです。
全てインチキでした。コメントの部分を切り取って編集 して流したのです。全てのコメントを見るとまったくのマスコミのヤラセでした!

ゲストの方々もビックリしてました!

何故マスコミにその様な事をされないといけなくなったかと言うとまた理由はあるのですが今日は長くなったので止めておきますが本当に気の毒でした!

80年代のアイドル人生劇でした。
【2011/10/22 16:48 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
東京食肉市場
過ごしやすい季節がやってまいりました。
あちらこちらで祭りが盛んな時期でもあります。

毎年行っているお祭りの一つで品川にある東京食肉市場祭りがまた今年も開催されます。何がすごいかはとにかく・・

肉が安い!

プロヴァンサルの仕入れている業者さんより安いです!
中間に業者が入っていないからでしょうね~

日時は10月15日
、土曜日。10月16日 、日曜日です。10時~。
詳しくは東京食肉市場で調べて見てください。別にここの営業担当ではありませんが・・・

秋はどんなお祭りでも楽しいものです。家に引きこもってないで是非秋の季節を楽しんでくださいね~

私は松坂牛を一頭買ってくるつもりです!?

日曜日に行くので見かけたら是非お声かけて下さい。

では。
【2011/10/13 16:10 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
三連休 パート2
連休中は皆さんどうお過ごしでしたか?

私は東伊豆に行って来ました~
天気にも恵まれ最高の連休でした。

到着すぐダイビングしました。その日は2本もぐりました。

意外と伊豆の海中はとても綺麗でした!
色んな魚いました。
カクレクマノミやイカやカンパチなど。また立派な伊勢エビも。高額なものまで!

驚いたことはダイビングする人が数百人いました。また女性が多いのにはビックリした~

夜は旅館のご飯を美味しく頂き寝て夜中に起きて釣りしました。30キロのブリ釣りました~

冗談です!

また寝て朝食を取り昼にダイビングして最後は露天風呂に入って帰ってきました。

疲れを取ろうと思いましたがかなり疲れました。しかし色んな事やれて心の疲れは取れました!

またいつか機会があったら行こうと思いました。
【2011/10/11 15:37 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
三連休
またまた三連休ですね~!最近の日本人は休み多くないですか?
実はプロヴァンサルも2連休する事になりました。

プロヴァンサル休み過ぎじゃないか~

月に一度の連休あっても・・・

この間は今年がダイビング最後といってしまいましたが今回がラストにしました。

東伊豆に行くことにしました。
夏に小笠原諸島の母島のダイビングショップで働いていた人が
実家の東伊豆でダイビングショップを経営してて、
「今度是非行って下さい。」と言われて行くことにしました。

伊豆は近場なので今回はのんびりと行けるので楽しみです。

この調子でいったら海猿になれるかも?

皆さんはどう過ごされますか?

連休中は天気もいいみたいなので
充実した休日を過ごしてください。

くれぐれも家でダラダラ過ごしはやめて下さいね。

せっかくの休みなんだから・・・



では良い休日を!

bye-bye
【2011/10/07 15:42 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad