残念!!
イャ~残念でした。
ワールドカップサッカー。 しかし、いい試合しました。駒野選手は悪く無いです。PKはとても残酷な勝負なのかも知れません。
日本代表よく頑張りました。
お疲れ様でした。
ではまた・・・
【2010/06/30 08:05 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
本番、決勝トーナメント!!
いよいよ、決勝トーナメントに入りました。
昨日の韓国戦は同じアジア勢として誇りに思います。
そして今度はいよいよ我らニッポン!
パラグアイ戦、南米です。
今までの戦いとは違います。
負けたら終わりです。
しかし今のニッポンは違います。
皆さんも思いませんか。
ズバリ 1対0の日本勝利です!
是非みんなで応援しましょう!!
29日 11時キックオフ
【2010/06/27 14:48 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
日本、決勝トーナメント出場!!
やった~!他国での決勝トーナメント出場は初めてとなりました。只今5時30分ですがおそらく日本全国のサッカーファンはとても盛り上がっているのではないでしょうか。やはりライブはいい!! この調子で勝ち上がってもらいたいです。皆さん応援しましょうー!
【2010/06/25 05:36 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
いい試合だった!
先日のサッカー・オランダ戦を予約制で営業観戦をしました。

制限数を超え人気ぶりが感じられました!

さて試合はご覧になられた方々が多いのであえて言いませんが
あのオランダに対していい試合をしました。

負けはしましたが次につながる試合だったと思います。

次は今週の木曜日深夜、明けて金曜日。

勝つか引き分けで決勝トーナメント進出!

勝てばいいのですが相手は絶対攻めてきますので
おそらく硬直状態です。

カメルーン戦のように守備重視になると思いますが
必ずいけると思います。

予想ズバリ 1対1または1対0の勝利!

皆さんも早く寝てライブで見ましょう。

きっと早朝の日本国は歓喜の声で賑わうことでしょう!

それまでお仕事頑張ってください。

~ お店は大盛り上がりでした ~
もりあがり


~ スタッフもユニーフォーム姿で応援しました ~
ユニホーム
【2010/06/21 21:29 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワールドカップ情報
連日、サッカーの試合で盛り上がっている今日この頃ですが、
いよいよ19日(土)オランダ戦があります。

また、アジア勢が健闘しています。

感動したのが、
先日の『ブラジル VS 北朝鮮』の試合です。

試合前の両チームの国歌斉唱で北朝鮮の国歌が流れたときに、
チョン・テセ(現・川崎フロンターレ)が号泣だったのです。

北朝鮮は44年ぶりにやっとの思いで出場したのです。
思い入れが強かったのでしょう。

ワールドカップはそういうイベントなのです!!

さて、オランダ戦に戻りますが、下馬評ではオランダ勝利といわれておりますが
私はそうは思いません。
ドローか日本勝利だと思っております。

実力は確かに上だと思いますが、同じ日本人があの大舞台でやっているのです。
私たちが精一杯応援しなかったら誰がするのでしょうか?
必ず願いは通じます。

ですから、土曜日の夜は燃えるように
皆で応援しましょう!!

おそらく今回は、岡崎か俊輔がゴールしてくれると思います。

希望は2-1の勝利!!
【2010/06/18 19:09 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
日本勝利!!
やりました!!

日本がカメルーンに勝ちました。

この勢いで予選突破しましょう。

次の試合は土曜日のオランダ戦です。

みんなでパワーを南アフリカに送りましょう!
【2010/06/15 06:48 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
日本 VS カメルーン
すみません、サッカーの話題ばかりで。。。。

いよいよ、今日、日本VSカメルーン戦が夜11時キックオフします!

私は4年間待ち続けました。
日本代表戦も見に行きました。
初戦で決まると思います!?

おそらく私の予想では

「1対1」のドロー

または

「2対1」の日本勝利!

だと思っております。

前半はカメルーン側の攻撃が強く
何とか日本は守って、
後半戦に中村&森本投入でペースを日本側に移り
勝利すると予想しております。

とにかく、日本代表を応援しましょう!

必ず勝ちにつながります!!

【2010/06/13 00:00 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワールドカップ・開幕!!
ヤッター!!ワールドカップサッカーが開幕しました。

4年に1度のお祭りです。
ちょうど4年前、、、、あの悲劇から4年が経ちました。

マスコミ等でも色々いわれておりますが私は違います。

絶対に応援します。

負けるといわれている勝負でも
国を背負って戦うわけですから
私たちはもっと応援しなくてはダメです。
必ず南アフリカの選手達に届くはずです。

にわかファンでも大丈夫です。

同じ日本人として
もっと、もっと、応援しましょう。

初戦は6月14日(月)23時から、カメルーン戦です。

♪日本・日本・日本!!♪
【2010/06/11 00:00 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
私の休日の過ごし方
先日、私は近所の小さな公園に
夕方からワインとチーズやキッシュなど持って
プチ・ピクニックに行きました。

日中はとても暑くかったので、
夕方から行ったのでとても気持ちのいい気温となりました。

明るいうちからワインを飲んでいると
時間がたつのが忘れてしまいます。

又は親子のキャッチボールを見ていると
ほのぼのとした光景か癒されます。

帰宅が20時30分だったので辺りは真っ暗でした。

贅沢な過ごし方ではないと思うのですが
お金では買えない心の贅沢を味わう事ができました。

プチピクニック



【2010/06/08 15:32 】 | 美食倶楽部 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad