今年もお花見
先週、桜が開花しました。
そこで、23日の日曜日に店のスタッフとゲストの方でお花見をしました。

昨年もしたのですが今年は大人数で11名でした。

なかなか時間通りに集まらず1時間遅れのスタートとなりましたが、
それぞれワイン・シャンパン・日本酒・ビール・お料理を持ち寄って
豪華なお花見となりました。
桜もまだ1分咲きでしたが、野外は最高です。
気の合った仲間で飲むお酒は格別です。

今週が一番きれいな時期だと思います。皆さんも気の合う仲間や
カップルでお花見はいかがですか?

※皆さん、飲み過ぎには気をつけて下さい・・・。
【2008/03/24 20:28 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
春うらら
先日、私は休日に六本木にあるサントリー美術館で『ロートレック展』に

行ってきました。

私は、絵が好きなのでよく油絵を見に行きます。。。

今回は、どちらかというと版画やポスターが中心でとても有名な作品ばかり

です。( 皆さんも、絶対 一度は 見たことがあるはずだと思います。。。 )

19世紀末のパリのダンスホールや劇場などの様子が描かれており

パリ好き!?の私には、たまりませんでした!

もうすぐ、暖かい季節になりますね。。。

暖かくなったら、皆さんも、スポーツや美術鑑賞を沢山されてみては、

いかがでしょうか...心が豊かになりますよ。。。

あっ そうそう!3月の中旬辺りから、私がシェフをしているお店

立ち呑みフレンチ「プロヴァンサル」の営業時間を変更することに

なりました。。

皆様からのご要望の多かった「日曜日」も営業いたしま~す!

まだ、日程は未定なので、随時ご報告いたしますね。。。

もしかしたら、営業日のお知らせは、HPの方が早いかも ?!...(^^ゞ
【2008/03/06 15:10 】 | 美食倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad